プロフィール

るた@漫画・イラスト描きさんを応援してます

Author:るた@漫画・イラスト描きさんを応援してます
すべての漫画描きとイラスト描きのために、よりうまく描きたい人のためのお手伝い。

広告

24

朝起きてから寝るまでの女の子ガイドブック

朝起きてから寝るまでの女の子ガイドブック(池田書店)208P

朝起きてから寝るまでの女の子ガイドブック

一人の人が描いてて絵は好感がもてる。女子高生とOLさんの一日。
朝食から学校、放課後おかあさんのお手伝い、自室でリラックス、就寝まで。

学園マンガにはうれしい自転車を止めるシーンまで(自転車を倒すシーンも!)部活・バイトの衣装が40Pもついててジャイブのデータベースはなんだったのかと思ってしまう。

絵がうまくないとこうした同じキャラの一日は描けないだろうな。

女の子がどうやって一日を過ごしているかもわかる。おすすめ。

楽天で見てみたい人はこちら

朝起きてから寝るまでの女の子ガイドブック [ 立花オコジョ ]

価格:1,575円
(2013/5/29 02:55時点)
感想(0件)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop