プロフィール

るた@漫画・イラスト描きさんを応援してます

Author:るた@漫画・イラスト描きさんを応援してます
すべての漫画描きとイラスト描きのために、よりうまく描きたい人のためのお手伝い。

広告

30

美少年の描き方〈2〉ポーズ集&ハウツー編

美少年の描き方〈2〉ポーズ集&ハウツー編(グラフィック社)143P
美少年の描き方〈2〉ポーズ集&ハウツー編

イラストは妙珠美さん一人。
絵は1より耽美色が強くなっている。
描き方についての頁数は少なく、学生二人の絡みの写真が多い。
学園生活でのいちゃいちゃを写したような写真でそれなりに参考にはなるが……

モデルが二人とも長髪で、長髪のキャラを描く人にはいいかもしれないんだけど、首筋とかやはり見たいし。
なにより。

ごめん。

モデルが残念すぎる。

残念な人ががんばってBLポーズとっているのは見ていてちょっと引く。
これなら「チームBL」とか「漫画家とつくる」のモデルの人の方が圧倒的に萌える。
グラフィック社は女子のBL萌えをわかっていないのではないかと思える。

まだ「美少年の描き方1」の方が描き方にこだわっている分、参考になる。


楽天で見てみたい人はこちら

美少年の描き方(2)

価格:1,890円
(2013/5/29 02:59時点)
感想(11件)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop