プロフィール

るた@漫画・イラスト描きさんを応援してます

Author:るた@漫画・イラスト描きさんを応援してます
すべての漫画描きとイラスト描きのために、よりうまく描きたい人のためのお手伝い。

広告

39

マンガの基礎デッサン セクシーキャラ編

マンガの基礎デッサン セクシーキャラ編
マンガの基礎デッサン セクシーキャラ編

セクシーキャラと言い切るだけあって、胸、お尻、股間にこだわって描いてある。

特に股間は同じ女子の私でもあまりよくわかっていないからね。男性と違って直接見られないし。広げた足の筋肉や女子の股間の盛り上がり、いわゆる恥丘などが前から後ろから描かれていて勉強になる。

ただおっぱいが丸いんです。

まんまるなのね、形はいいけどおっぱいの形の好みってそれぞれじゃないですか。
円錐系がいいとか、もう少し上向きがいいとか。おっぱいの種類がもうちょっとほしかっったかな(もしかして男性のチンコも種類があるの?)。

でも絵はうまい人がそろっているし、デッサンを模写することで上達は確実だと思うし、女子の体の仕組みをしっておくことはエロ絵に限らず重要だと思う。

しかしこのシリーズは表紙がどれもいまいちなんだよね。
デザインがなってないっていうか。

地味すぎて手にとりにくい。



楽天で見てみたい人はこちら

マンガの基礎デッサン(セクシーキャラ編) [ 林晃 ]

価格:2,000円
(2013/5/29 03:10時点)
感想(1件)





ランキング参加中! 来たよ見たよがんばれの代わりに、ポチッと押してくださると励みになります。
にほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ
にほんブログ村
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop