プロフィール

るた@漫画・イラスト描きさんを応援してます

Author:るた@漫画・イラスト描きさんを応援してます
すべての漫画描きとイラスト描きのために、よりうまく描きたい人のためのお手伝い。

広告

45

プロになるためのマンガ創作BOOK

プロになるためのマンガ創作BOOK
プロになるためのマンガ創作BOOK


マンガの制作の流れがざっくり乗っていて、まあ読み物としてはいいんじゃないかな。

ただこれで一本描けと言われてもむずかしい。

まったくマンガを描いたことのない人がマンガを描く心構え的な感じて読むにはいい。

一番おもしろかったのは、いろんなネームがチェックがはいることで上手になったところかな。
直しどころがよくわかる。

東京アニメーター学院編なのでどうかなと思ったけどやはり全員あまりうまくない(笑)。
特に最後に完成作品が乗っているのだがトーン使いすぎだろう。



プロになるためのマンガ創作book [ 東京アニメ-タ-学院 ]

価格:1,050円
(2013/6/5 03:29時点)
感想(1件)




ランキング参加中! 来たよ見たよがんばれの代わりに、ポチッと押してくださると励みになります。
にほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ
にほんブログ村
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop