プロフィール

るた@漫画・イラスト描きさんを応援してます

Author:るた@漫画・イラスト描きさんを応援してます
すべての漫画描きとイラスト描きのために、よりうまく描きたい人のためのお手伝い。

広告

59

漫画バイブル光と影の演出

漫画バイブル〈1〉光と影の演出編
漫画バイブル〈1〉光と影の演出編

なんというか、こんなことまでマニュアルがないとだめなのかなと。

光と蔭の演出といっても、描く人の柄のタッチにあわないと使えないし、演出はどうしたってセンスだろうし。

あまり役には立たないんじゃないかな。

そもそもサンプルの絵がつまらないのがもうどうしようも。

演出としてはふつうに漫画読んだりアニメ見たりした方が参考になる。

うーん、しいていえば走っている人の足元の影や角度の注意くらいは参考になるかなあ?

漫画バイブル〈1〉光と影の演出編

マール社
売り上げランキング: 269,027


漫画バイブル 1 光と影の演出編

価格:1,620円
(2015/4/4 04:10時点)
感想(1件)



関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop