プロフィール

るた@漫画・イラスト描きさんを応援してます

Author:るた@漫画・イラスト描きさんを応援してます
すべての漫画描きとイラスト描きのために、よりうまく描きたい人のためのお手伝い。

広告

61

即席マンガ素材集

3D・背景・トーン収録 即席マンガ素材集(DVD-ROM付属)
3D・背景・トーン収録 即席マンガ素材集(DVD-ROM付属)

使用されているDVD-ROMが二層式なので、それを読み込めるPCが必要。

また、3D素材はコミックスタジオ上で読む為、コミックスタジオが必要。
2D素材はフォトショでも使用可能。

トーン素材がカラーとモノクロで用意されているのが使いやすい。
ただフォトショもっていればカラーバランスでカラーにできるけど。
トーンの他集中線などの効果や、町の風景などの背景素材もあり。

3D素材は現代日本で使える小物が多い。食器とか家具とか窓、ドアなど。
ドアの種類がやや多く、描くのにはめんどくさそうな鉄柵の門とかもあってよい。

しかしこれを自分のマンガのコマの中に適切な位置に置く方が手描きよりめんどくさいのでは? とも思った(笑)。

3D・背景・トーン収録 即席マンガ素材集(DVD-ROM付属)
小高 みちる
ソーテック社
売り上げランキング: 167,573

3D・背景・トーン収録即席マンガ素材集

価格:3,218円
(2015/4/4 04:23時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop