プロフィール

るた@漫画・イラスト描きさんを応援してます

Author:るた@漫画・イラスト描きさんを応援してます
すべての漫画描きとイラスト描きのために、よりうまく描きたい人のためのお手伝い。

広告

80

あしたのショーに憧れて

ヘタなマンガの描き方マニュアルより確実に役に立つ!

j1.jpg


ただしアナログでマンガを描く人限定。
ペンの使い方からトーンの削り方、
タッチによって画面がどう変化するか、
かけアミの作り方、
息でホワイトを散らすひとつだけじゃない方法など、

マンガの描き方のテクニックについてかなり細かく描いてある。


もちろん、技術だけでなく精神論や心構え、着眼点なども。

家のどの柱が床に出っ張っているかどうかなど、書いてあったマンガ本があっただろうか?

マニュアル本に比べても安いし、一度は目を通した方がいい。

あしたのジョーに憧れて(1) (KCDX)
川 三番地
講談社 (2015-06-17)
売り上げランキング: 2,163


あしたのジョーに憧れて(1)
[ 川三番地 ]

価格:604円
(2015/6/20 06:32時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop