プロフィール

るた@漫画・イラスト描きさんを応援してます

Author:るた@漫画・イラスト描きさんを応援してます
すべての漫画描きとイラスト描きのために、よりうまく描きたい人のためのお手伝い。

広告

91

萌えロリータファッションの描き方

かわいい女の子が描きたいけど洋服がいまいちわからない、という人には心強い味方。

萌えロリータファッションの描き方 基本となるボディからコスチュームまで
a1.jpg


さすがに少女マンガのように流行を敏感にとりいれているとは言いがたいが、
今のアニメやラノベに描かれているような服なので、最近の感じで描きたいというならいいんじゃないかな。

ラノベの絵師の描く服ってどうも十年ほど古かったり、流行に左右されない中世コスチュームだったりするしね。

カラーもついていてワンポイント講座が色塗りの役に立つかも。

しかし中には「○描いて十字描いてはいキャラクター」並にとばされているので役に立たないものも。
そこに至るまでをみたいのに。

絵のレベルはまあまあ。

女子なら本能で描けるリボン、レース、フリルが男子はどうにもむずかしいらしいので、その描き方が載っているのはよい。
(まあ逆に女子はメカとか電車とか苦手だけどね)

萌えロリータファッションの描き方 基本となるボディからコスチュームまで
(萌)表現探求サークル 角丸つぶら
ホビージャパン
売り上げランキング: 104,533


萌えロリータファッションの描き方 基本となるボディからコスチュームまで

価格:2,057円
(2015/12/21 17:30時点)



関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop