プロフィール

るた@漫画・イラスト描きさんを応援してます

Author:るた@漫画・イラスト描きさんを応援してます
すべての漫画描きとイラスト描きのために、よりうまく描きたい人のためのお手伝い。

広告

98

写真素材の頁を更新しました。時代背景のリンク切れ修正他。

先日、写真素材を利用されている方から、「時代劇」用の写真のリンクが切れているという報告があり、修正しました。
会津・大内宿の写真の1/3ほどがリンク切れでした。
気づかなかった………。

oouti_juku185_800x600.jpg

あと、「江戸時代の医療器具」などの写真を更新しました。
こちらは「医は仁術」展の写真となりますので、参考だけにしてそのままのご利用はお控えください。

よろしくお願いいたします。

写真素材サイト→RUTA
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop